FC2ブログ
ブログパーツ

XVideos.comの埋め込み動画プレーヤーが動かない。

こんにちは!
昨日はちゃんと動いていたはずのXVideos.comの埋め込み動画が動きません。
最初はセキュリティソフトが作動してXVideos.comのサイトもフィッシングサイトの扱いで遮断されてました。
ま、サイト自体の遮断はセキュリティソフトで許可サイトに指定してやればアクセスできるようになりました。
しかし、埋め込みのほうは再生ボタンなどは表示されるまで行きましたが動画は再生されず。
恐らく動画ファイルがおいてあるURLを許可しないと駄目なんでしょうね。
もう少し調べて解決したら視聴するためにはどうすればいいのか書こうと思います。

ただし、実行はくれぐれも自己責任でお願いします。

ちなみにおいらが使っているセキュリティソフトはNTT西日本のフレッツプレミアム契約者は無償で利用できるものです。
(ウイルスバスター系のようです)
現在、ウイルスバスターを利用されている方もXVideos.comはつながらないんじゃないでしょうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する