FC2ブログ
ブログパーツ

混浴露天風呂で女性二人組をナンパしてみた

混浴露天風呂に入ってきた女の子二人組を手招きして呼んでみた。
するとまんまと近づいてきた。
普通の会話から入り徐々にエッチな会話にしていき電マを登場。むっちり系の女の子にあてて逝かせてしまう。
大人しそうに見えてノリがよかったのは後の女の子だった。電マ、フェラとすすむ。いたたまれなくなった友人は先に部屋に戻ってしまった。その後は誰の目も気にすることない男の部屋でSEX。まぁ、エロい女だこと!(笑)
混浴ナンパ1 混浴ナンパ2
混浴ナンパ3 混浴ナンパ4


筋書きのないエロがここにはあります。
夏休みになり可愛い新人が多数在籍。まずは待機画面をご覧ください


   たった3分の『早漏男』が次のセックスで15分ピストンする方法・・・



<ご注意>動画を観ようとクリックするとブラウザが開くことがあります。
閉じて結構です。閉じちゃってください。



素人娘のエッチな姿は凄いよ。無料体験実施中


管理人行きつけのエログ更新記事

ブログランキング参加中  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する