FC2ブログ
ブログパーツ

【無修正】新妻の嫁は同僚たちとセフレだった!

結婚を祝ってくれる同僚たち。幸せな二人。のはずが・・・・
祝ってくれた同僚たちは実は新妻とセフレ関係だった!
とある日、新居に訪れた同僚たち。なんと旦那を縛り旦那の前で新妻と4Pを始めた!
最初は拒んでいた新妻も次第に楽しむように喘ぎ始めた。それを見ていた旦那は縛られながらも自分のイチモツをしごき射精に至る。同僚たちは新妻に中出し。
新妻は淫乱だった1 新妻は淫乱だった2
新妻は淫乱だった3 新妻は淫乱だった4






国内最大級のライブチャット


管理人行きつけのエログ更新記事



ブログランキング参加中  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する