父親の出勤直後に食後の一発を始める母と息子

家族三人で朝食の時間。
ローターを仕込まれているのか、ブーンブーンとなるたびに母親が「あん」となる。
気づいた旦那は大丈夫か?と問うが大丈夫と返す。出勤時間になり父親が出て行った途端、キスしあう二人。そして食後の一発が始まる。
母子相姦 母子相姦

続きを見る

【無修正】昭和のAVアイドル きららかおり

昭和のAVアイドルきららかおりの無修正。
当時は無修正流出版裏ビデオとして出回っていたものかな?
今のようにAV女優が可愛い子ばかりという時代じゃなかったようで今では普通かなと思うレベルでもアイドル扱いされててあという。このきららかおりも今は45歳らしいですねぇ。
【無修正】きららかおり1 【無修正】きららかおり2

続きを見る

【無修正】川瀬遥菜 固くなりすぎたモノを先生が癒してあげる

筋肉チェックをする美人な先生。
言われた通りに鍛えてきましたという生徒?の筋肉チェック。
下半身の筋肉の鍛え方をレクチャーしてとの申し出に先生は太ももの筋肉をと言ってなまめかしくみせる。
生徒?が乳首がヒリヒリするから舐めてと言われ舐める先生。さらにここの筋肉が固くなりすぎてカチンカチンで痛いんですというと先生は優しく撫でまわし咥える。そして辛抱堪らず先生を押し倒し愛撫をはじめセックスに突入。
川瀬遥菜 川瀬遥菜

続きを見る

初めてM字拘束に目隠しで挿入されるお姉さん

目隠し拘束されるのが初めてというお姉さん。
ルックス、スタイル、モデル並み。
左右手足を拘束され、強制的にM字状態。さらに目隠しされ身動きが取れない状態で体中を愛撫される。
そしてそのままの状態で挿入される。
目隠し拘束SEX 目隠し拘束SEX

続きを見る

【佐山愛】巨乳お姉さんに童貞を奪われたい

童貞の時にこんなお姉さんに出会いたかったなぁ、と思わせる動画です。
やさしく手ほどきされてみたい。
童貞が好きなお姉さんは実際にいるから童貞詐欺でそういうお姉さんと・・・なんて考えるのは不純かな?(笑)
佐山愛 佐山愛

続きを見る

【瑠川リナ】スケスケレオタード着せられ羞恥プレイ

今日はこの学校でゲームをしようと言って、スケスケのレオタードを着せられる瑠川リナ。
最初のゲームは一室に張られたところどころに結び目が作られてるロープを跨ぎ綱渡り。股間に食い込むロープ、そして結び目が更なる刺激を与える。気持ちよくて喘ぎ始める。
そして、次は廊下に出てレオタード脱がされ全裸に。そのレオタードを投げられ全裸のまま四つん這いでとってくるように指示される。男はとってくるとご褒美と言って自らの乳首を舐めさせる。さらにフェラまで。どっちのご褒美なんだよ(笑)
瑠川リナ 瑠川リナ

続きを見る

M男3人をいたぶりはしごハメする広瀬アリス似の淫乱ギャル

広瀬アリス似のギャルがM男3人を弄ぶ。
M男3人を川の字に寝かせその上で縦横無尽に乳首の愛撫、フェラなどいたぶる。
三本それぞれを味わう淫乱ギャル。
乱交 乱交

続きを見る