FC2ブログ

XVideos.com を視聴するための解決策

ようやく、埋め込みのプレーヤーも作動し、視聴することができるようになる解決策を見つけました。

セキュリティソフトではじかれているものを視聴しようとしているわけですからこの方法で視聴しようと思う人は・・・

自己責任の上、行ってください!ということです。

許可対象にするURL

http://www.xvideos.com
http://flashservice.xvideos.com
http://static.xvideos.com
http://flashservice.xvideos.com/embedframe
http://s.xvideos.com
http://*.xvideos.com

最後のURLは*の部分がporn○○○と数字で変わりますので自分の使っているセキュリティソフトの場合は*にすることですべてに対応するということです。

海外サイトの広告バナーは当然ながらクリックしないように!
動画を観る時に新たなブラウザが開くこともありますが、何もせず閉じましょう。
怖い、それでも不安という方はみないようにしましょう。
お金払って有料サイトの動画観ることをお勧めします。

ここに書いたものはあくまで視聴できるようになりますということです。
これがベストな方法ということではありませんのでご了承願います。


XVideos.comの埋め込み動画プレーヤーが動かない。

こんにちは!
昨日はちゃんと動いていたはずのXVideos.comの埋め込み動画が動きません。
最初はセキュリティソフトが作動してXVideos.comのサイトもフィッシングサイトの扱いで遮断されてました。
ま、サイト自体の遮断はセキュリティソフトで許可サイトに指定してやればアクセスできるようになりました。
しかし、埋め込みのほうは再生ボタンなどは表示されるまで行きましたが動画は再生されず。
恐らく動画ファイルがおいてあるURLを許可しないと駄目なんでしょうね。
もう少し調べて解決したら視聴するためにはどうすればいいのか書こうと思います。

ただし、実行はくれぐれも自己責任でお願いします。

ちなみにおいらが使っているセキュリティソフトはNTT西日本のフレッツプレミアム契約者は無償で利用できるものです。
(ウイルスバスター系のようです)
現在、ウイルスバスターを利用されている方もXVideos.comはつながらないんじゃないでしょうか?